« 12月だけど | トップページ | Merry Christmas!! »

Mill Hill「Winter Medley 102“Joyful Stars”」

Mhwm1021ビーズ付け真っ最中!
…こんなに面倒だったっけcoldsweats02
どーしても耐えられず、糸通しを導入しました。
ちょっと負けた気分です。

やりすぎると肩こりにsweat02

今、緑のビーズをつけ始めていますが、どうもハズレっぽい、、、、形が悪い!
白や金色は、大丈夫だったんですが、緑はすごく形が気になる。
針先で確認して、気に入らないのは弾くのですが、
留めつけると幅が揃ってなかったり〜。
ちょっとストレスです。
はやく赤色(最後に残していた)にうつりたいです。
それに、このタテジマのままだと、まるで道頓堀にいる某・太郎さんの衣装smile
がんばります。

|

« 12月だけど | トップページ | Merry Christmas!! »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

食人とかにゃめたんの、優たんお姉ちゃん~☆(^○^)☆


きゃはぁぁぁ~ カ~ワぃぃ~★♪☆

お姉ちゃんスゴイなぁ!!あんな小っちゃなビーズ一個一個をちくちくして、こんなに可愛ぃサンタさんを作り上げちゃうなんて(**!)...・・(*^^*)・・...
最後の赤色は縫えたかなぁ~? またりゃう粉とかにゃめにも見せてね~~♪♪

投稿: りゃうこりゃう粉~♪♪♪~~ | 2009年12月22日 (火) 00時38分

りゃうこちゃ〜ん、コメありがとん♪
サンタさんはビーズも付いて、あとはリボンつけて仕立てるだけなの。
24日までに出来たら、また記事にしますね。
しかしよくココ見つけたねぇ、yukaにもちゃんと言ってないのにsweat01

投稿: ささいちご | 2009年12月22日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月だけど | トップページ | Merry Christmas!! »