« イメージの魔術師エロール・ル・カイン展 | トップページ | 現在進行中(2010年1月現在) »

2010年 元旦

20090101
あけまして おめでとうございます
良い年に なりますように 

トラさんがいませんので、
あみぐるみのかなめちゃんが、ご挨拶。

さて、今年のお願いごとは…

製作中の作品(戸塚刺しゅう)が完成しますようにshine
(アレとかコレとか、、、)

材料をそろえているのに手をつけていないクロスステッチが、始められますように
(EMS Cross Stitch Designさんとこのフリーチャート、、、2008年版coldsweats01

ウチの中が希望通り(趣味の部屋を一つ作る:夫婦共有)に片付きますように
(1年かかりそうです…)

う〜ん、自分次第で叶いそうなお願いごとですcoldsweats01


あと一つ
スズメさんが、またベランダで巣作りしますように
(去年ヒナが1羽孵ったのですよ!スズメ大好きになりました)

スズメの神様、お願いします(ブログのネタに〜〜〜happy02

1年後、刺しゅうのブログじゃなくなってるでしょうね(いろいろ脱線して)

|

« イメージの魔術師エロール・ル・カイン展 | トップページ | 現在進行中(2010年1月現在) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ。
ブログにコメントありがとうございました。
遅ればせながらやって参りました。
いやいや、細かい事が相変わらず得意なんだねえ。
sasaichigoさんのブログ見てたら、
美術館に行きたくなりました。
たまには目の保養もしなくては。
またお邪魔いたします。

投稿: みらん母 | 2010年1月21日 (木) 09時12分

みらんの母さま
いらっしゃいませ〜dog
いやもう相変わらずです、
夫婦揃って、オタク度ばっかり上昇してますわsmile
ご想像のとおり、いやそれ以上(爆)
まったり更新してますので、また遊びにきてくださいね。

投稿: sasaichigo | 2010年1月26日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージの魔術師エロール・ル・カイン展 | トップページ | 現在進行中(2010年1月現在) »