スイーツ

ハロウィン♪

Th_halloween01
去年は、昔クロスステッチした写真を載せたのですが、今年はネタがありません。
さみしいので(?)クッキー買ってきました♪
カワイイ箱でしょ〜heart04

箱のふたを開けると…

Th_halloween02

ガイコツさん、手が折れ曲がってますよsweat01

Th_halloween04

クッキーが三種類入ってます。
パティスリー ナツロウ」さんで購入。

| | コメント (0)

かわいい〜♪

Omogasi


頂き物の主菓子です。
あんまり可愛いのでheart04食べるのもったいない。。。
久しぶりに、お抹茶で頂くことにしました。

お箸で取り分けたときに、白いお腹に線が付いちゃった。
…金魚ですよね?
五月なら鯉かな?と思うんですが、まだ四月ですし金魚でいいかしら…。

小鳥さんは、私の中では「ヒヨドリ」という事になりました。
後ろアタマのつんつんしてるとこがカワイイ。

スズメさんで、作ってくれないかしら。

| | コメント (0)

ハッピーバレンタイン!

1
リサガスのチョコレ〜ト〜heart04
…すいませんワタシの趣味です。
そして写真撮影してからでないと、食べる事が出来ない我が家smile

続きを読む "ハッピーバレンタイン!"

| | コメント (0)

美味しかったです♪

Birthday2010
「ムッシュマキノ」のケーキです。
買うのは4個でいいんだけど、どうしても決まらなかったのでプラス1。
何も言わなかったのに、車で待ってた旦那さんに「5つ?」ときかれた。
なぜバレてるんだ。
紅茶は、会社の方に頂いたヌワラエリヤを。
ちょっとお湯の温度が低かった〜weep

| | コメント (0)